投稿日:2026年08月15日
sakiさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
アームが中心に向かって細くなるデザインが好みでした。
ダイヤはもちろん大切でそれも十分な美しさでしたが、ダイヤとアームとのバランスや指輪全体のフォルムの美しさが、抜群にきれいだと思います。
着け心地もなめらかで、プラチナのリングのおつくりが丁寧に感じました。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥500,001~¥600,000[女性用のみ価格]
入れた刻印
イニシャル
婚約指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格 品質
シンプルですがデザイン性が高く、指輪のトータルバランスとしての美しさが洗練されていると思います。
外資系のハイブランドもいくつか試着させてもらいましたが、そちらに引けを取らないくらい綺麗だと感じたのがTASAKIでした。
ダイヤもGIAよりさらに厳しい自社基準を持ちながら、自社で原石の仕入れから行うため、外資系より良いクオリティのものを多少お手頃に選ぶことができます。
sakiさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート エレガント
何店舗か伺いましたが、どの店舗でも丁寧な接客をしていただきました。
婚約指輪という特別なものを選ぶうえで、気持ちのいい接客をしていただけたことも満足度を高めてくれました。
ティアラのレンタルなどブライダルフェア特典を最大限に受け取るなら銀座本店などの店舗、ブライダルクラブなどの特典を利用するなら三越伊勢丹がおすすめです。
sakiさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗