ネットで見た数々のブランド、そして実際に店舗を歩き回って試着すること何十件か…やっと理想の指輪に出会えました。一生ものということで飽きのこないシンプルなデザインを探していた…

投稿日:2017年04月15日

yukaさん

購入時
27歳
女性
東京都
購入時期
2016年11月
指タイプ
9号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ネットで見た数々のブランド、そして実際に店舗を歩き回って試着すること何十件か…やっと理想の指輪に出会えました。一生ものということで飽きのこないシンプルなデザインを探していたのですが、シンプルすぎると寂しい印象を受けることが多くありました。かといってゴテゴテしすぎるのも嫌味だし…と思っていたところ、この指輪を直接目にして驚きました。一見奇抜なデザインに思えましたが、計算され尽くしたかのようなフォルムが見事の一言で、ほどよいボリューム感を演出してくれています。そしてなんといっても決め手だったのはダイアモンドでした。クラリティやカット、大きさも含めてこのレベルのものでこの価格帯は正直信じられませんでした。実際にこの輝きを目の当たりにしてみると、今までの一切の迷いが吹き飛んでしまい、決定することができました。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

上質なダイアモンドを良心的な価格で提供してくださることに尽きます。ジュエリーに関して知識の浅い人間でも、丁寧に対応していただいてその価値を知ることができました。老舗ブランドの安心感と高い芸術性が特徴だと思いますが、購入後も安心していられるような保証も大きな魅力の一つだと思います。

店舗のおすすめポイント

ブランドの名に恥じないよう、スタッフの方々の高い意識と情熱ががひしひしと伝わってくるような接客をしていただきました。店内の雰囲気もよく、婚約指輪を購入するにふさわしい時間と空間を演出していただきました。かけがえのない貴重な思い出として一生大事にできると思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

デビアス(DE BEERS)の新着口コミ

デビアス(DE BEERS)の口コミをすべて見る

【PR】

デビアス(DE BEERS)の店舗情報

  • JKPLANET(JKプラネット)銀座本店

    結婚指輪とダイヤモンドのセレクトショップ『JKPLANET銀座本店』。ダイヤモンドブランド「デビアス フォーエバーマーク」「ロイヤルアッシャー」やインスタグラムで注目の「JKPLANETリミテッドエディション」「YUKA HOJO」「RosettE」「星の砂」「Something Blue」「Disneyブライダルコレクション」等、国内外の50ブランド2000種類の結婚指輪、婚約指輪を取り揃えたブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。

    JKPLANET(JKプラネット)銀座本店
    東京都中央区銀座8丁目11-1 銀座GSビル 1F
    ・東京メトロ銀座線「銀座駅」A3出口より徒歩6分。
    ・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩6分。
    ・JR山手線「新橋駅」より徒歩7分。
    ・商業施設「GINZA SIX」より徒歩3分。
    03-6280-6927
    11:00~19:30

デビアス(DE BEERS)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…