なんといってもデザインです。私の年齢では立て爪のデザインは似合わないと思ったのもありますが、せっかく頂くものだし、ダイヤでも普段のお出かけに気軽につけたかったので、ダイヤも小さめ…

投稿日:2016年11月28日

keikoさん

購入時
39歳
女性
大阪府
購入時期
2015年11月
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

なんといってもデザインです。私の年齢では立て爪のデザインは似合わないと思ったのもありますが、せっかく頂くものだし、ダイヤでも普段のお出かけに気軽につけたかったので、ダイヤも小さめで控えめ、そしてV字で指が長く見えるこちらにしました。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

ほかのお店も何件かまわりましたが、LEHAIMさんは品質の良いダイヤの指輪がほかのお店と比べるとびっくりするぐらい良心的なお値段でした。その上デザインも本当に素敵なものが多く、選ぶのにすごく迷いました。

店舗のおすすめポイント

初めてお店に行ったときに対応してくださった販売員の男性が、とても素敵なお人柄で、いろいろなデザインや値段で長い時間悩んだのですが、いくつも試させて頂き、本当に親切な対応をしてくださいました。指輪も素敵だったのですが、この販売員の方から買いたいと思ったのもこのお店を選んだ理由のひとつです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

LEHAIM(レハイム)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

LEHAIM(レハイム)の新着口コミ

LEHAIM(レハイム)の口コミをすべて見る

【PR】

LEHAIM(レハイム)の店舗情報

LEHAIM(レハイム)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…