正直金銭面で厳しい部分もありましたが、やっぱり送りたいと思い今回購入をしました。 指輪のダイヤモンドも良いサイズがあり、価格が手の出せる価格帯だったのと店員さんの優しい説明に後押し…

投稿日:2021年06月28日

きよさん

購入時
30歳
女性
兵庫県
購入時期
2021年06月
指タイプ
11号 長い ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

正直金銭面で厳しい部分もありましたが、やっぱり送りたいと思い今回購入をしました。
指輪のダイヤモンドも良いサイズがあり、価格が手の出せる価格帯だったのと店員さんの優しい説明に後押しされ自分でも納得の婚約指輪を買うことができました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

ダイヤも含め品揃え豊富で色んなデザインを見ることができました。
そのなかでこちらの希望する物を選べるのでとてもいいです。
アフターについてもメンテナンス等が充実していて購入後もとても安心できるなと思います。

店舗のおすすめポイント

とにかく店長さんがとても親切で特に写真の手のひらを見ただけでサイズを当ててしまうところはすごいと思います。
他のスタッフさんも丁寧でとても好印象です。
またお店も落ち着いた雰囲気でとても居心地の良い空間でした

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の新着口コミ

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の口コミをすべて見る

【PR】

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の店舗情報

  • カオキ(KAOKI) 卸直営ダイヤモンド専門店

    熟練のエキスパートが厳選するダイヤモンドと豊富なデザインで、素敵なリングがきっと見つかる!米国宝石学会宝石鑑定士の店長の厳しい目で見た高い品質。ダイヤモンドの本当の価値を提供いたします。

    カオキ(KAOKI) 卸直営ダイヤモンド専門店
    大阪府大阪市西区北堀江1-3-2
    地下鉄四つ橋線四ツ橋駅6番出口すぐ

    地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口より徒歩5分
    06-6538-4646
    11:00~19:00/19:00以降はご予約のみ可能☆

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…