投稿日:2026年04月28日
Mさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
大きな一粒ダイヤモンドを引き立てるかのように、両サイドにメレダイヤモンドが敷き詰められている点が華やかかつゴージャスで素敵でした!
ハーフエタニティですが、指が小さい方はフルエタニティ近くなるようです!
オーダー方法
セミオーダー
ピンクダイヤモンドやブルーダイヤモンドを結婚指輪や婚約指輪のメレとして入れられる方が多いとのことでしたので、可愛らしくそして華やかな指輪を探している方にはピッタリに感じました。
また、日本の企業なので安心感があります。
Mさんが思うこのブランドのイメージは…
キュート
ダイヤモンドの種類を非常に多く用意されている点がとても良かったです。
希望の品質のダイヤモンドを親切にいくつも出してくれて、ハート&キューピッドであってもダイヤモンドによって個性があり見え方が違うため、気に入ったものを選ばせてくれて大満足でした。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目のピンクダイヤモンドが豊富に揃う。厳選された美しい輝きのダイヤモンドと組み合わせて二人だけのリングを作成。
この口コミの店舗
【アクセス便利!】高級感も感じられるシックでモダンな雰囲気の中でお二人だけの指輪をご提案いたします。
I's stone(アイズストーン) 栄店が気になったら...