投稿日:2026年04月30日
Aさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
アシンメトリーのデザインを探していたところ店員さんが出してくださいました。V字の形は指が長く見えるため、とても気に入りました。中心のダイヤモンドと右側のカーブと、どちらの輝きも目立つのでステキでした。
ダイヤのカットの美しさを出すのにかなりこだわっているブランドと店員さんが教えてくださいました。歴史も長いのだとか。「ダイヤモンドのカット技術」と「原石が美しく見える形を引き出す技術」にこだわっていると聞いて気に入りました。
Aさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル
店内は清潔感があり、その上で店員さんの迅速な対応、明るさ、気遣い、とても居心地が良かったです。お伺いしたときには指輪を見過ぎてよく分からなくなってしまい優柔不断になっていたのと、夕方遅い時間だったのですが、丁寧に対応していただき大変嬉しかったです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド