投稿日:2026年04月24日
Aさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
初めての見学・試着で、何を基準に選ぶべきか、何にこだわるかまだ決まっていなかったので、パッと見て目に入ったものを付けさせてもらいました。指がキレイに見えるこの形が魅力に感じました。ただ、デザインに飽きないかそこは迷いました。
見た目だけで選んだこと、この時点では他のブランドの婚約指輪の方が気に入っていたことから、こちらのブランドのお話はあまり深く聞けませんでした。ただ、いくつものブランドを比較して選べるので、その点はすごく良かったです。デザインだけでなく、そのブランドの歴史やこだわりポイントを聞いて購入指輪ん決めていきたいなと思いました。
Aさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート
初めての指輪選びで分からないことだらけでしたが、こうやって決めていけばいい等、沢山アドバイスをしてくださいました。予約することで、しっかり時間を取っていただけましたし、清潔感がありスタッフさんの対応も良かったです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
一真堂 桜木インター店が気になったら...