指輪表面?が丸く無く、少し角ばってる?表面が平らになっているデザインが良かったので、選びました。 ダイヤモンドが付いているので、取れるのが心配でしたが、埋め込めてあるので、引っかか…

投稿日:2018年10月14日

さなさん

購入時
39歳
女性
神奈川県
購入時期
2018年08月
指タイプ
13号 長い 太い 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

指輪表面?が丸く無く、少し角ばってる?表面が平らになっているデザインが良かったので、選びました。
ダイヤモンドが付いているので、取れるのが心配でしたが、埋め込めてあるので、引っかかることもありません。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

とても可愛らしいデザインが多いです。
私はゴールドが良かったので、選びましたが、材質が選べるのも良いと思います。
指輪のサイズ変えとか、アフターケアも色々としてもらえるみたいで、何かあった時たすかりそうです。

店舗のおすすめポイント

とても丁寧にお話を聞かせて頂き、とても丁寧に対応して頂きました。


ネットで休みを見たら木曜日だったので、確認も何もしないで取りに行った水曜日休みでした。銀座店は他の店舗と休みが違うらしいです。
取りに行くとき確認した方がよいです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー