普段あまりアクセサリーをつけない2人だったので、着け心地で決めました。 つけた時がすごく滑らかなのと、ツイストなので肌に触れる部分も少なく、違和感なく長い時間着けていられると感じた…

投稿日:2018年11月21日

わこさん

購入時
26歳
女性
宮城県
購入時期
2018年11月
指タイプ
7号 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

普段あまりアクセサリーをつけない2人だったので、着け心地で決めました。
つけた時がすごく滑らかなのと、ツイストなので肌に触れる部分も少なく、違和感なく長い時間着けていられると感じたのが決め手となりました。
実際のものは見ることが出来ず、今ある指輪の中でこの指輪とこの指輪を掛け合わせるとこういった感じになります、ということで実物を見て決めたわけではありませんが、実物も説明いただいていた形と大きくは変わらず、イメージ通りのものをいただけたのでよかったです。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

お店の中で指輪を探す際、席に座って見ることができ、飲み物もいただけました。
逆にさらっと見たい方には不向きかもしれませんが、1つひとつをじっくりと考えることができ、店員さんからのアドバイスもしっかりいただけ、納得いくものが購入できました。
清潔感もあり、お店の雰囲気も良いです。
ほかのお店と比べて軽く見る、というのはあまりない分、妥協したくない方には良いと思います。

店舗のおすすめポイント

予約なしで行きましたが、待ち時間もなくすぐに案内していただけました。
あまり明確なことは決まってなかったのですが、着け心地を重視してる旨をお伝えしただけで、おススメを出していただいたり、試着した際も良し悪しはしっかり教えていただけたので良かったです。指輪を決める際は、担当の方が席を外し2人で話す時間を持てたので、その場の雰囲気で決めることがなく良かったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…