指輪をつけた瞬間の違和感のなさ。 とにかく細身の指輪なので、つけた感が全くと言っていいほどないところが私たちにとっては決め手になりました。 私が指が太く短いので避けたいと思ってたス…

投稿日:2018年12月26日

みぃさん

購入時
32歳
女性
福岡県
購入時期
2018年12月
指タイプ
8号 短い 太い ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

指輪をつけた瞬間の違和感のなさ。
とにかく細身の指輪なので、つけた感が全くと言っていいほどないところが私たちにとっては決め手になりました。
私が指が太く短いので避けたいと思ってたストレートタイプのデザインですが、斜めにカットが入っていて通常のストレートとは異なりあまり指の太さ等が気にならなかったのも理由の1つです。360度ぐるっと斜めのカットなので正面と後面を気にして指輪を触らなくても良いというところも◎
あとはお値段。年齢的にあまり安価すぎるものは避けたいけど節約もしないとね、と2人で話していたところに出会った一品でした。
お値段の割にちゃんとしたプラチナ素材(金属アレルギーなのでつけたら混ざり物か分かっちゃう体質)、細身だけど鍛造という頑丈な製法で作られてるから長年つけても歪まない、指輪とかどれも一緒でしょ?な主人もコレがいい!というお品だったので、買う予定ではなかったけど即決で購入しました。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

リーズナブルなものが多いブランドさんです。
デザインも豊富で、こちらの希望する形を伝えたらたくさん紹介してくれます。
私は指が太く短いので、ストレートタイプは避けたいと伝えたところ、V字・S字カーブ、ストレートだけどこのデザインだったらあまり気にならないのでは?と本当に多くの種類を見せていただき、試着もさせてもらいました。
ブランドにはこだわらず、きちんとした製品で安価であればなお良し!な方にオススメなブランドさんです。
あと、指輪自体にあまり知識がなくてどれが似合うとか分からない!という方にもオススメしたいです。
試着だけでも楽しいですよ♪

店舗のおすすめポイント

対応を担当してくれた方がとても良い人で、私の希望①他者からみて指輪してる感のあるシルバー色、②でも私は指輪してる感がある太いものは×、③金属アレルギーなのでアレルギーのでない素材のもの、④予算は決めてるけどなるべく費用は抑えたい、⑤石付きが嫌いなわけではないけれど石に必要性を感じないetc.を満たす商品を選んでくれました。
たくさん紹介してくれた中で、嵌めた瞬間にコレだっ!!という指輪に出会えたとき、喜びで奇声を発してしまいました(^-^;
試着したところを写真や動画にも撮ってくれるので、後日それをみてニヤニヤできますし、他に検討してるブランドさんがあれば比較もしやすいと思います。
一緒に喜んでくれた担当さん、ありがとうございました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…