私は指が細い方なので指輪も細いデザインにしてしまうとより指が貧相に見えてしまうと思ったので 存在感のあるデザインにしたいと思っていた所 ストレートラインに大粒のダイヤが敷き詰められ…

投稿日:2019年06月26日

えりさん

購入時
29歳
女性
新潟県
購入時期
2019年04月
指タイプ
4号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

私は指が細い方なので指輪も細いデザインにしてしまうとより指が貧相に見えてしまうと思ったので
存在感のあるデザインにしたいと思っていた所
ストレートラインに大粒のダイヤが敷き詰められたデザインのこの指輪に出会えました。
光を受けるとよりキラキラしていてとても気に入っています♪

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

デザインの多さやアフターサービスがとても充実している所がいいです。
メンテナンスやダイヤが取れてしまった時、サイズのお直しなどのアフターサービスを受ける事が出来るので安心してダイヤが多く付いているデザインの購入を決めました!

店舗のおすすめポイント

どのスタッフさんも皆さん親切、丁寧です。
特に担当してくださったスタッフさんは
初めてお店に行った時から好印象で
試着、号数決め、文字入れと毎回悩む私に
色々とアドバイスをしてくださりとても助かりました。
アイプリモさんで購入出来てとても満足しています。
この気持ちが少しでも伝わるといいなと思い
購入から2ヶ月経ってしまいましたがこの口コミサイトに投稿しました( ᵕᴗᵕ )

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…