デザインが気に入ったのと指輪の名前の由来やストーリーが自分たちにピッタリだと思いました。 ウェーブ型は可愛くて良いが旦那様に似合わないかも・・・という方にはオススメしたいです。控え…

投稿日:2020年09月28日

ろんたろうさん

購入時
30歳
男性
埼玉県
購入時期
2020年07月
指タイプ
18号 長い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

デザインが気に入ったのと指輪の名前の由来やストーリーが自分たちにピッタリだと思いました。
ウェーブ型は可愛くて良いが旦那様に似合わないかも・・・という方にはオススメしたいです。控えめなブイラインでシンプルだがオシャレに感じます。
実際に私自身も似合うなと思いました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 その他

ブランドのおすすめポイント

種類が多く、選択肢が多い為、気に入ったデザインが見つかりやすい。
その他として、アフターサービスが充実しており、無料での対応がほとんどでした。
指輪の刻印の文字数も多く、ストーンの埋め込みもして頂きました。
全国に店舗があり、安心だなと思います。

店舗のおすすめポイント

たくさんのお店に行きましたが、私達の担当をしてくださった方に関しては、1番印象がよく、優しく丁寧で寄り添った接客をして頂き非常に満足しています。
私たちが気になる指輪を3種類ほど見て悩んでいたところに、「私の独断ですがおふたりならこちらも似合うと思います」と紹介していただいたのがアルテミシアでした。
見た中で一番気に入り、購入しました。あの時に紹介していただけてとても感謝していますし、見る目がすごいと思いました。

このクチコミが参考になったら…

ろんたろうさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…