指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

ラザールダイヤモンドさんのレヴァランスという婚約指輪を贈ってもらい、とても素敵でしたので、結婚指輪も同じところで…ということで訪問しました。 ダイヤのカットにこだわっていると…

投稿日:2018年11月04日

huruさん

購入時年齢
28歳
性別
女性
居住地
神奈川県
購入年月
2018年10月
指のサイズ
5号
指タイプ
色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
ブランド
ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND) 公式HP
購入店舗
ラザール ダイヤモンド ブティック 横浜みなとみらい店 公式HP
商品名
ハドソン
この指輪の決め手
ラザールダイヤモンドさんのレヴァランスという婚約指輪を贈ってもらい、とても素敵でしたので、結婚指輪も同じところで…ということで訪問しました。
ダイヤのカットにこだわっているという説明を伺い魅力に感じたことと、結婚指輪とブランドも揃えたかったので、他のブランドは検討しませんでした。

指輪選びは、ダイヤが控えめについているものがよかったので、ハドソンのほか、ハウストンやキャナルなども検討しました。
最初に伺った時は色々と試着させていただき、写真を撮ったりして、その場では決めずに持ち帰りました。

最終的には、男性側の指輪のデザインがハドソンが一番好みだったということもあり、ハドソンに決めました。
ブランドのおすすめポイント
店舗に伺った際に写真を見せていただきながら説明を受けましたが、ラザールダイヤモンドはダイヤのカッティングに優れているそうで、世界三大カッティングブランドのひとつに数えられているそうです。
脇役であるサイドにセットされるメレダイヤモンドにも厳しい基準を設けているそうで、ダイヤモンドにこだわるブランドであることがわかります。

他のブランドのものと比べて素人目に違いがわかるかというとなんとも言えないのですが笑、、贈ってもらった指輪も結婚指輪もダイヤの輝きとても綺麗で、つけていると気分があがります!

また、私はこれまで知らなかったブランドなのですが、彼としてはいわゆる結婚指輪の定番ブランド(ティファニーやカルティエ?)を避けたかったそうです笑。
店舗のおすすめポイント
結婚指輪を決めるのに2回、受け取りでもう1回伺いましたが、いつも気持ちの良い接客をして下さいました。

担当してくださった方も、押し付けがましい接客ではなく、私たちが悩むところにタイミングよく答えてくださる感じでした。
たまに席を外して2人にしてくださったりと、距離感がちょうどよく、さすが高い買い物をするお店の接客は違うなぁと感じました。

ダイヤがどれくらい入ったものにするか、サイズはどうするか(指の付け根が細いタイプなのでサイズ選びが難しかった)、婚約指輪と重ね付けするならどんな形の結婚指輪が合うか、、などなど色んな相談に乗って頂きました。

また、いつも出してくださるドリンクと美味しいクッキー!も密かな楽しみでした(^^)
入れた刻印
イニシャル
価格帯
¥150,001~¥200,000 [ペア価格]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)の新着口コミ

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)の口コミをすべて見る

【PR】

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)の店舗情報

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)の店舗をすべて見る

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)が気になったら...