投稿日:2025年06月21日
かおりさん
指輪のデザインはオプション加工も含め、種類が豊富であり、
指輪を一から作るので、
世界にひとつしかないオンリーワンの指輪ができます。
また、手作りしたという形に表せない思い出ができます。
オプション加工もあり、好きな石を入れたり、
クロスやライン、ミル加工もできます。
価格帯もリーズナブルで、来店日の素材価格により変動します。また完成後の素材の重さで値段が決まります。
自分でつちめ模様を入れることもできるため、
こだわった結婚指輪になります。
刻印も自分でできますが、フォントはひとつしかないので、
筆記体で書きたい方はマイナス点になるかもしれません。
オーダー方法
手作り
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格 品質
細かくこだわりを伝えることができるので、
一生ものに妥協なく作ることができます。
指輪を一から作るので手作りといった形で表せない思い出ができます。
手作りのいいところとして、自分で納得いく物を作るのもよし、お互いのことを思い、パートナーの物を作るのも良い点だと思います。
スタッフが各々自分で作るのか、それともパートナーのを作り合うのか必ず確認してくれます。
また、アフターサービスも充実しており、
サイズ変更や歪み直し、仕上げ直しもしてくれます。
かおりさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート 個性的
初めての指輪作りのため上手に完成するか不安でしたが、道具の持ち方から使い方まで丁寧に教えてくれるため分かりやすかったです。
また、店員さんは終始笑顔で対応してくださり、
とても楽しく作業ができました。
作業中も思い出となるようにスマホスタンドがあり、
写真撮影、動画撮影もできます。
スタッフの方もたくさん写真撮影をしてくれます。
駐車場はないため、近くのコインパーキングに停めるしかないのが
少しマイナス点かもしれません。
初めてのため上手にできるか不安でしたが、
教え方が丁寧で分かりやすく、
納得のいく結婚指輪ができました。
また、スタッフの方は終始笑顔で工程が終わる度に褒めてくださり
嫌な思いをひとつもせず、楽しい思い出となりました。
今回、作成する前にお店を見学させてもらった際、
いろいろと質問もしましたが、
笑顔でひとつひとつ細かく応えてくれました。
見学をしてから作成に臨めたため、ある程度完成形を想像しやすく、計画的に作ることができました。
どのスタッフも笑顔で対応してもらい、
説明も丁寧で結婚指輪をこのお店にしてよかったです。
一生の楽しい思い出となりました。
ありがとうございましたと言葉だけでは足りないくらい感謝しています。
かおりさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミの店舗
洗練された雰囲気と 異国情緒あふれる 横浜・元町で。
鎌倉彫金工房 横浜元町が気になったら...