投稿日:2021年01月24日
cnt83さん
素材はK18のホワイトゴールド、デザインは平打と甲丸、仕上げはクリア、幅だけは2.5mmにしました。
2人で同じものを身につけたかったので、お互いの肌の色や他に身につけているアクセサリーと合わせて決めました。
オーダー方法
手作り
価格帯
¥100,001~¥150,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル
2人で一緒に作る結婚指輪なので、愛着もわき、素敵な思い出にもなりより一層大事な指輪になります。
初めてでもしっかりスタッフの方がサポートしてくれて、値段もブランドで購入するよりリーズナブルで、アフターケアもしっかりしてくれます。
お店の内装もオシャレで雰囲気も柔らかい居心地の良いお店でした。
スタッフの方の接客も優しく、とても親切に教えてくれて、最後までお手伝いしてくれたのでとても完成度の高い仕上がりで楽しいひとときでした。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。