投稿日:2021年01月24日
とまそんさん
同じタイミングで婚約した友人から勧められました。婚約指輪を同じ店舗で作っていたので、結婚指輪も一から手作りで作れるところが良いです。値段も1つあたり5万円前後で良心的で、記念日ごとに作りにくるのも楽しみの1つにできそうです。
オーダー方法
手作り
価格帯
¥50,001~¥100,000[男性用のみ価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
シルバー、ゴールド、ピンクゴールド、プラチナの
4種類から選びます。そこから太さ(確か3種類)・デザイン(3種類)・仕上げ方法を選べるので、オリジナル度が高いです。人と違う指輪を作りたい方には良いかと思います。
2組に対して1名のスタッフが付くので放置されることもなく、スタッフさんのフォローが手厚いです。指輪のサイズ変更やクリーニングもやってくれるのは非常に助かります。また鎌倉にあるので、制作後はお洒落なお店でランチなども楽しめます。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。