長年使えるデザインでペアでデザインの意見が合うもの、、、を探してましたがなかなか見つからず、、、。たまたまホームページを覗いていたところ一目惚れをして2人とも気に入り、購入を決めま…

投稿日:2016年11月11日

ふわりさん

購入時
22歳
女性
愛知県
購入時期
2016年09月
指タイプ
9号 短い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

長年使えるデザインでペアでデザインの意見が合うもの、、、を探してましたがなかなか見つからず、、、。たまたまホームページを覗いていたところ一目惚れをして2人とも気に入り、購入を決めました。ミル打ちが本当に綺麗で、男性のものもシンプルでありながらデザインがオシャレなので気にいりました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

指輪の永久保証がありますので、買ったあとにも安心がある。という点がすごく嬉しいですね。ダイヤモンドにすごくこだわりがあるお店さんなのでダイヤモンドへの安心感もあり、高額なお買い物にはなりますが、安心ポイントが高いのでオススメです。

店舗のおすすめポイント

予約制なので待ち時間はそんなになく、相談も丁寧に聞いてくださります。
緊張感はありますが、店員さんが世間話も織り交ぜて話してくださるので、気持ちも和みました。
何よりもダイヤモンドにこだわってくださるので、一生に一度の指輪にすごい思い入れが出来るお店だと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー