婚約指輪なしなので、ダイヤ入りのものがどうしても欲しくて、でも仕事柄目立つものは付けたくなかったです。こちらは細身で華奢ですが、メレダイヤが本当に綺麗に輝くデザインです。ミル打ち…

投稿日:2017年11月15日

みんさん

購入時
28歳
女性
東京都
購入時期
2017年07月
指タイプ
5号 長い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

婚約指輪なしなので、ダイヤ入りのものがどうしても欲しくて、でも仕事柄目立つものは付けたくなかったです。こちらは細身で華奢ですが、メレダイヤが本当に綺麗に輝くデザインです。ミル打ちから流れるようにダイヤが光っているのもお気に入りです!

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

大きめのメレダイヤが光るデザインは他にもありましたが、ギラギラしたものは苦手でした。石なしのシンプルなものから、デザイン性のあるものまでデザインが豊富です。購入したものは小さなメレダイヤですが輝きが他店とは違いました。付け始めてもう3ヶ月経ちますが、キラキラです。豊富なデザインを見て、旦那様も自分も両方が気にいるデザインを見つけることができました。

店舗のおすすめポイント

店舗が遠いため、旦那様を連れまわすことは難しいなと思い、初めては私1人で来店しました。1人で、その日に決めるわけのないお客様にもとても丁寧に接客していただき、デザインの相談もたくさんさせていただきました。次回の予約をしたら予約日の前にお手紙をいただいたのも嬉しかったです。
私たちの好みのデザインを聞き出しながら、何点もご紹介いただき、試着して、高い値段なのでたくさん迷いましたが、時間をかけて納得がいくように選ばせてくれたお店です。
永久保証なのも安心感があります。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに