指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

数店舗まわり、自分の中で欲しいデザインは、決まっておりいろいろなブランドの同デザインの中で試着し決めようという感じになっていました。 その中で、このウエーブデザインが、気に入りま…

投稿日:2018年03月21日

はるさくらさん

購入時年齢
30歳
性別
女性
居住地
新潟県
購入年月
2017年10月
指のサイズ
7号
指タイプ
長い,細い,色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
ブランド
エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND) 公式HP
購入店舗
エクセルコ ダイヤモンド 新潟店 公式HP
商品名
サンテュベール
この指輪の決め手
数店舗まわり、自分の中で欲しいデザインは、決まっておりいろいろなブランドの同デザインの中で試着し決めようという感じになっていました。


その中で、このウエーブデザインが、気に入りました。他のブランドでも同デザインはありましたが、このエクセルコダイヤモンドのサンテュベールはじめダイヤモンドがとってもキラキラして輝いて見えた点が1番惹かれました。その場で気に入りましたが、当日購入予定ではなく、また後日に購入と最初から決めていたのですが、担当さんの推しもあり、初来店で購入いたしました。でも、今も変わらずとっても気に入っています。
購入した指輪は、内側に誕生石と刻印を入れてもらい1ヶ月ほどで手元に届きました。また、オープニング記念で、ネックレスやリングピローもいただき良かったです!
ブランドのおすすめポイント
ダイヤモンドのキラキラ感はすごいです。一粒ダイヤも試着しましたがうっとりしてしまいました。
ベルギーで200年の伝統を誇る、ダイヤモンドカットの理想形を発明したブランドです。
1919年、4代目マーセル氏は、美しい輝きを放つダイヤモンドの理想のカットを発案。現在、世界に流通している90%以上のダイヤモンドカットのルーツである。EXELCOのリングはその輝きを最大限に引き出すセッティングが特徴で、ダイヤモンドリングはセミオーダーで作る。ヨーロッパの華麗な風景や愛の伝説をモチーフにした多彩なリングデザインは、格調高い雰囲気と美しい輝きを存分に堪能できる。
店舗のおすすめポイント
こちらのエクセルコダイヤモンド新潟は、店舗内に、ダイヤモンドシライシとエクセルコがあります。最初はダイヤモンドシライシの商品をひと通り試着、あまりビビッとくるものがなかったためか、担当さんがエクセルコダイヤモンドの商品を持ってきて試着させてもらいました。
今まで、トレセンテ、アイプリモ、伊勢丹、銀座田中などの店舗をまわって同デザインを試着しました。
トレセンテは、付け心地が軽くその点はよかったのですが、男性用は少し華奢に見えてしまいました。
アイプリモは、付け心地もデザインも、良くも悪くも普通と感じてしまいました。
まわった店舗の中では、ダイヤモンドシライシ、エクセルコダイヤモンドの営業推しが1番あったように思います。
入れた刻印
イニシャル/日付
価格帯
¥300,001~¥1,000,000 [ペア価格]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)が気になったら...