投稿日:2015年12月07日
ありすさん
金沢店
《Bonheur》
もともとシンプルなものを希望していて、スタッフがおすすめの指輪をいくつか出してくれました。全部はめさせてもらい、自分の指に合ったて尚且つデザインが好みのものに決めました。また、旦那ともデザインが一緒のものにしたかったのでそのことも考慮しました。最終的に別のものと迷いましたが、ボヌールは斜めにダイヤがついているデザインになっているので少し指が細く見えるかなとこちらに決めました。
入れた刻印
日付 その他
お店の名前にダイヤモンドがついている通り、ダイヤモンドに力をいれているブランドです。奇抜だったり個性的なデザインは少なく、大人の落ち着いた女性が好むものが多いです。数多くのブランドがありますが、個人的にダイヤモンドについてはトップクラスだと思います。
若い男性のスタッフさんが対応してくれましたが、非常にユーモアがあり楽しい時間を過ごすことができました。また、かなり値段交渉もしてくれて非常に助かりました。その方の人柄もあってか、一軒目で決めてしまいました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)が気になったら...