ハーフエタニティで探しており、エクセルコダイヤモンドさんが3店舗目でした。 ダイヤモンドの輝きがとても素敵でした。 他も回ろうと思っていたのですが、担当者の熱意にやられ、決めようと思…

投稿日:2020年07月01日

Leeさん

購入時
33歳
女性
兵庫県
購入時期
2020年07月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 2.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    1.0
    価格
    2.0
この指輪の決め手

ハーフエタニティで探しており、エクセルコダイヤモンドさんが3店舗目でした。
ダイヤモンドの輝きがとても素敵でした。
他も回ろうと思っていたのですが、担当者の熱意にやられ、決めようと思い購入いたしました。

ブランドのおすすめポイント

なんといってもダイヤモンドの輝きだと思います。
そしてネームバリュー。
仲介を通さないとお聞きしましたので、安心して任せられると思いましたし、仲介料もいらないとのことで、とても魅力的だなと思いました。

店舗のおすすめポイント

一生に一度のことなのですごく悩んでおりましたが、担当者の方もお時間割いてくださりとても嬉しかったです。なので指輪を受け取る当日には、また担当者の方とお会いできると思い、直接お礼をお伝えしたかったのですが…

指輪を取りに行く前日も、お伺いするお時間を担当者の方に直接お電話させてもらい、
当日も再度担当者の方とお話をし、お伺いしたのですが、こちらとしてはもちろん担当者とお会いできると思っていました。
ですが、お店に行くと、誰も出てこられず5分くらい入り口で待たされ、担当の方ではなく別の方が対応してくれ、淡々とお話をされ、全て終わりました。
こちらから担当者のことを聞くと、不在ですと。
契約をしたらそれで終わりなのでしょうか。
その後も特に連絡も一切なく、対応にとても残念でした。

このクチコミが参考になったら…

Leeさんが他に検討したブランド

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

AMATSU(アマツ)

AMATSU(アマツ)

  • 評価なし
  • 0

世界遺産・宮島をはじめとする、瀬戸内海の美しい島々への…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…