ダイヤモンドの専門メーカーということもありダイヤモンドの質がよく輝きが違ったため選ばせていただきました。 実際に指輪に取り付ける石のサンプルを箱で持ってきていただいて結婚指輪なので…

投稿日:2017年04月30日

かえるさん

購入時
28歳
男性
大阪府
購入時期
2017年03月
指タイプ
13号 短い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 3.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    2.0
この指輪の決め手

ダイヤモンドの専門メーカーということもありダイヤモンドの質がよく輝きが違ったため選ばせていただきました。
実際に指輪に取り付ける石のサンプルを箱で持ってきていただいて結婚指輪なので石は小さめにしたのですがそれでもキラキラと本当に輝いていてそれが決め手となりました。

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

メンテナンスの面でナノコートを購入の時点でやると輝きなどの持ちが違いナノコートのつけ直しも無料でしてもらえるので他にはない良いとサービスだと思います。
つや消しの加工をした場合もつけ直しが無料でサイズ変更も上下3号まで無料で行えます。

店舗のおすすめポイント

店長に接客をしていただき最初に色んなデザインのものを試着で持ってきていただいてそこからどんどん絞っていく形で選ぶことが楽しく良かったと思います。

ハーブティーやクッキーも出していただいてそこも落ち着いた雰囲気で選ぶことができる良いところだと思いました。

待ち時間に関してもネット予約でいったのでゼロでした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…