投稿日:2025年07月07日
としぼりさん
シンプルなのに洗礼されたデザインで、どんな服装にも合わせやすそうなところに魅力を感じました。
また、つけた瞬間から違和感のない付け心地でした。
現在、完成品をつけていますが、長時間装着していてもノーストレスです。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン
全国に展開しており、アフターケアも充実で驚きました。
県外へ引っ越す予定があるので、引越し先でも安心してアフターケアを受けることが出来ると知り、銀座ダイアモンドシライシさんに決めて良かったと思います!!
店の雰囲気は落ち着いており、接客がとても丁寧でした。
私たちがいいと思うデザインが決まるまで嫌な顔せず、笑顔で対応くれたおかげで素敵な指輪を購入することが出来ました。受取の際に予約時間より早く着いてしまいましたが、そのときの対応も良かったです。
としぼりさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
銀座ダイヤモンドシライシが気になったら...
この口コミの店舗
各線「青森駅」直結の「&LOVINA」2Fにある店舗。アクセス良好で、デートやショッピングの際にも気軽に立ち寄れる。
銀座ダイヤモンドシライシ 青森&ラビナ店が気になったら...