投稿日:2026年02月28日
宙さん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
・国内産ブランドで安心。
・国内メーカーを応援したい。
・店舗数が多く、行きやすい。
・有名ブランドで、おそらく誰もが一度は聞いたことがある。
・シンプルで洗練されている。
・流行に左右されず、長く飽きがこずに使えそう。
オーダー方法
既成品
・ブライダルジュエリーに特化したブランドである。
・EXELCO DIAMONDが同じ系列店である。
・銀座ダイヤモンドシライシに来店してもEXELCO DIAMONDの指輪を見ることができるし、逆もそのしかり。
・アフターメンテナンスが充実している。
宙さんが思うこのブランドのイメージは…
エレガント
・神戸大丸のすぐ近くにあるため行きやすい。
・ジュエリー店が近接しているので効率良く比較できる。
・個人的には三宮店よりも落ち着く。
・二人での来店が難しく、まずは私一人で来店したが、カップルで来ているお客さんとは離れた席に案内していただけたので、落ち着いて選ぶことができて良かった。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
銀座ダイヤモンドシライシが気になったら...
この口コミの店舗
JR「元町駅」より徒歩3分、「大丸」からも近くアクセス良好。エンゲージリング、マリッジリングの品揃えはもちろん、オリジナルギフトも豊富なラインナップ。
銀座ダイヤモンドシライシ 神戸本店が気になったら...