指輪単体よりも実際つけてみると何倍も素敵に見えたのがこのジュノー。一粒ダイヤの婚約指輪と重ね付けした時の美しさにびっくりしてほぼこれで決まりというくらい気に入りました。 ただ、男性…

投稿日:2019年02月16日

つぼみさん

試着時
34歳
女性
群馬県
試着時期
2017年10月
指タイプ
7号 短い 太い 色黒 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

指輪単体よりも実際つけてみると何倍も素敵に見えたのがこのジュノー。一粒ダイヤの婚約指輪と重ね付けした時の美しさにびっくりしてほぼこれで決まりというくらい気に入りました。
ただ、男性用の方が少し主人の好みとは違い、残念ながら購入には至りませんでした。
ですが試着してから1年以上たちますが未だに写真を眺めてはうっとりするほど。なので、いつかの結婚記念日におねだりできたらいいなと思ってます♡

ブランドのおすすめポイント

日本の代表するブライダルジュエリー専門店だけあり、日本人の指に合うデザインが多いと思います。ブランドで悩んでいるカップルさんには是非、候補の1つとして見に行ってみる事をお勧めします。
また全国に多数店舗があるので、購入後もしっかりとしたアフターフォローをしてくださいます。

店舗のおすすめポイント

婚約指輪をこちらで購入したので結婚指輪も試着させていただきに来たのですが、仕方ないのですがやはり接客する人によって多少の知識や話術の差は感じました。
でもそれでも外資のブランドより親身になって対応してくれたので、リラックスしながら選ぶことが出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…