メレダイヤ、ミル打ちの指輪を試着。 メレダイヤは輝いて綺麗ですが、仕事中に着けるには抵抗が。でも仕事中でも着けれる仕様の物もあり良かった。ミル打ちの指輪も控えめながら可愛く、両方と…

投稿日:2020年04月02日

めっちゃん。さん

試着時
35歳
女性
兵庫県
試着時期
2020年03月
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

メレダイヤ、ミル打ちの指輪を試着。
メレダイヤは輝いて綺麗ですが、仕事中に着けるには抵抗が。でも仕事中でも着けれる仕様の物もあり良かった。ミル打ちの指輪も控えめながら可愛く、両方とも着け
心地も良かった。

ブランドのおすすめポイント

ゼクシィを見る前から、結婚指輪と言えば、銀座ダイヤモンドシライシって言える程、知名度抜群。
予算的に厳しいかな…と思っていたが、20万前後でも買えそうな為来店。
結婚指輪の老舗であり、アフターケアもダイヤモンドシライシがしたから今どのお店もしていることを知った。店名にダイヤモンドが付いている通り、美しく厳選され
たダイヤモンドのみを使っていることを知った。

店舗のおすすめポイント

繁華街の近くで1階の席を案内されたので、人通りが気になって、最初は落ち着かなかった。
指輪選ぶが始まったら、指輪に夢中になるので、大丈夫だった。
店員さんは明るくフレンドリーな感じで話しやすかったので、結果的に良かった。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…