1枚の板から2本の指輪を作ってくれて、2つに分割したときの最後の繋ぎ目をデザインに残してくれること。 ただ「お揃いの指輪」というだけでなく、お互いを繋ぐ特別なお守りのような気持ちでつ…

投稿日:2020年08月01日

N*さん

購入時
27歳
女性
神奈川県
購入時期
2020年02月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

1枚の板から2本の指輪を作ってくれて、2つに分割したときの最後の繋ぎ目をデザインに残してくれること。
ただ「お揃いの指輪」というだけでなく、お互いを繋ぐ特別なお守りのような気持ちでつけることができます。

ブランドのおすすめポイント

海外ブランドのような華やかな雰囲気に気後れしてしまう、でもしっかり意味のある指輪をつけたい、という私たちには、伝統のある杢目金屋さんのブランドイメージはぴったりでした。また、クリーニングに永年無料で対応していただけるのも有り難いです。

店舗のおすすめポイント

こぢんまりとしていますが、狭さも感じませんでした。最初はお店の前の看板が気になって立ち止まっただけの私たちに優しくお声掛けいただき、話を伺う時間もなかったのにパンフレット等を一式揃えて持たせてくださり、とても親切にしていただいた記憶があります。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

杢目金屋(もくめがねや)の新着口コミ

杢目金屋(もくめがねや)の口コミをすべて見る

【PR】

杢目金屋(もくめがねや)の店舗情報

  • 杢目金屋(もくめがねや) 新宿本店

    JR 新宿駅「中央東口」から徒歩4分のお立ち寄りやすい便利な立地に、【世界にたったひとつ】だけの指輪をオーダーメイド

    杢目金屋(もくめがねや) 新宿本店
    東京都新宿区新宿3-34-13
    JR「新宿駅」中央東口より徒歩4分/ルミネエスト新宿より徒歩3分
    JR「新宿駅」東南口から徒歩4分
    東京メトロ「新宿三丁目駅」A5出口から徒歩1分
    03-6457-7067
    11:00~19:00
  • 杢目金屋(もくめがねや) 町田店

    小田急線町田駅「北口」徒歩1分の便利な立地に、【世界にたったひとつ】だけの指輪をオーダーメイド

    杢目金屋(もくめがねや) 町田店
    東京都町田市森野1-39-15
    小田急小田原線「町田駅」北口・東口より徒歩1分/町田モディより徒歩4分、ルミネ町田より徒歩6分
    JR「町田駅」より徒歩2分
    042-785-5411
    11:00~19:00
  • 杢目金屋(もくめがねや) 銀座本店

    華やかな銀座の街中の便利な立地に、【世界にたったひとつ】だけの指輪をオーダーメイド

    杢目金屋(もくめがねや) 銀座本店
    東京都中央区銀座3-4-18
    地下鉄丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座駅」A13、B2、C8出口より徒歩3分/松屋銀座より徒歩2分、ルミネ有楽町より徒歩5分
    地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」8番出口より徒歩3分
    JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」中央口より徒歩4分
    03-6228-6677
    11:00~19:00
  • 杢目金屋(もくめがねや)西武池袋本店

    JR池袋駅より直結の便利な立地に、【世界にたったひとつ】だけの指輪をオーダーメイド

    杢目金屋(もくめがねや)西武池袋本店
    東京都豊島区南池袋1-28-1西武池袋本店2F
    JR「池袋駅」東口直結 西武池袋2F
    03-6907-2945
    10:00~21:00(日祝20:00まで)

杢目金屋(もくめがねや)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…