投稿日:2026年08月23日
Reoさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
私がV字が好みで、彼がウェーブが好みで、
セットの指輪は買えないのではないかと思っていましたが、
V字に見えるウェーブのリングをおすすめしていただき
2人が気に入るセットの指輪を見つけることができました。
内側には私たちが水族館好きということから
デザイナーさんが私たち二人のために
指輪の内側を泳ぐイルカをデザインしてくださいました。
外側も内側も全部がお気に入りの指輪です!
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥300,001~¥400,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付 その他
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格 つけ心地
お店の見た目がとても可愛いです。
スタッフさんの対応もすごく丁寧で、こだわりが強い私が気に入る指輪を一緒に探していただけて嬉しかったです。
ケイウノさんにした決め手が、2人のためだけのデザインです。デザイナーさんが2人の話を聞いて、色々とデザインしてくれたのが、とても良かったです。
Reoさんが思うこのブランドのイメージは…
キュート 個性的
本店という理由で店舗を決めましたが、予約したおかげか、待ち時間はなかったです。担当のスタッフさんもデザイナーさんも優しく接していただき、素敵な時間を過ごすことができました。店内も綺麗で、指輪も種類が多くて、不満なところは一切なく、大満足でした!
素敵な指輪をありがとうございました!
Reoさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミの商品
ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)が気になったら...
この口コミの店舗
【銀座本店】開放感あふれる空間で、おふたりらしいジュエリー選びを
ケイウノ 銀座本店が気になったら...