投稿日:2015年08月31日
ぷりんさん
GINZA TANAKA(ギンザタナカ) 福岡天神店
イストワールドゥプラティーヌ
まずは形やデザインが自分の指に似合う物だったことと、飽きのこない、いつでもいつまででも何歳になって付けても違和感なく、一生使えるデザインだったことが一番の決めてです。
また、自分に合った大きさで、クラリティやカラーグレードも高品質のダイヤがあったので、こちらにきめました。
既製品や在庫品を購入するのではなく、ベースのデザインを選び、お値段に差は出ますが、ダイヤモンドもクラリティやカラーグレードなど自分が満足のいくダイヤを選べます。
土台とダイヤモンドが決まったところで、自分の指輪を作っていただけるのもオススメポイントです。
日にちを変えて何度も何度も来店し、他のブランド店と行き来して見比べたり、毎回何度もいくつもの種類を試着させていただいたりしましたが、「大丈夫ですよ、一生物ですのでじっくり気に入る物をみつけてくださいね。」と快く対応していただけました。
ダイヤについても一から色々教えていただけます。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド