1ジャンルのランキングでTOP10にランクイン
ブランド名: AFFLUX(アフラックス)
ゆびわ言葉®:ふたり一緒に
青々と目に映る大きな木の2枚の葉をモチーフにデザインされています。左側は女性を表わす小さな葉、右側は男性を表わす大きな葉が組み合わさり寄り添う姿が連想できます。
「LEAF~リーフ~」の幅を狭くした、手の華奢の方にも似合うデザイン。
ゆびわ言葉には、結婚を通してふたり一緒に成長していけますように…という想いが込められています。
同じコンセプトのもと、お互いに似合う幅のデザインをお選びいただけます。
セミオーダーで左右の葉と葉の間にメレダイヤ留めが可能です。
※ 表示価格は消費税10%を含みます
いいね数:3
お茶さん(29歳・女性)
購入ブランド: Aroode(アローデ)
購入店舗: 雅-miyabi- 京都本店 公式HP
金属アレルギー対応でシンプルなデザインです。 ウェーブなので着用時ややゆとりはあります。体調や体重によって着用具合が変わるので…続きを読む
いいね数:2
いいね数:3
雅-miyabi-京都本店店内はジャズの音色が心地良い和モダンが醸し出すこだわりが詰まった寛ぎの空間で、ゆっくりと指輪選びをお楽しみいただけます。 シンプルモダンなデザインから芸術作品のような独創的なデザインまで幅広く取り揃えております。京都での指輪選びの候補に入れて頂けると幸いです。
雅-miyabi- が気になったら...