プラチナで、ダイヤモンドがついている指輪を基準に探していた。この指輪はプラチナでダイヤモンドが結構使われていて、ゴージャスかつエレガントなデザインが魅力。そして作業するときもダイ…

投稿日:2017年06月21日

まゆみんさん

購入時
30歳
女性
大阪府
購入時期
2014年01月
指タイプ
9号 短い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

プラチナで、ダイヤモンドがついている指輪を基準に探していた。この指輪はプラチナでダイヤモンドが結構使われていて、ゴージャスかつエレガントなデザインが魅力。そして作業するときもダイヤモンドどひっかからないので、家事をしててもきにならない。デザインも2人を結ぶリボンをモチーフにされていて、この先もずっと2人で協力して、永遠に一緒にいようねということで、このデザインにした。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

店舗にいくと無料で何回でも指輪を磨いてくれます。デパートにお店が入ってるいることが多いので、買い物のついでに指輪を磨いてもらえに行けます。サイズ直しはプラスマイナス1は無料でしてもらえ、最近では変形や傷も、ある程度まで無料でしてもらえます。私は6階から指輪を落とし、すごく傷がいってしまい、日々の生活で指輪も変形していたのですが、無料で綺麗に直してもらえました。

店舗のおすすめポイント

雰囲気もよく、購入してからも指輪を磨いてもらいに行くと、嫌な顔ひとつせず丁寧に毎回磨いてくれます。そして、そのとき指輪が変形していることとすごいキズがあることに気がついてもらい、無料で直せるのでぜひ一度持ってきてくださいと優しく声をかけてもらった。そのおかげで今では新品同様になって指輪が直って、すごく気持ちよく指輪がつけれています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…