色々なブランドを回りましたが、つけ心地の良さ、アフターサービス、値段、店員さんの対応の良さもありヴァンドーム青山に決めました。どこにでもあるデザインは嫌だったので、色々個性のある…

投稿日:2022年08月28日

jilllllさん

購入時
39歳
女性
大阪府
購入時期
2022年06月
指タイプ
11号 長い 太い ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

色々なブランドを回りましたが、つけ心地の良さ、アフターサービス、値段、店員さんの対応の良さもありヴァンドーム青山に決めました。どこにでもあるデザインは嫌だったので、色々個性のあるものを探してました。婚約指輪は結婚指輪と重ねつけのできるエタニティリングがいいなと思ってたのですが、親からダイヤの大きな指輪は自分では一生買わないから、ダイヤがついたもののほうが後悔ないよと言われ、エタニテイ+一粒ダイヤのついたものを買ってもらったのですが、やはりエタニティリングが諦めきれずにいました。こちらで結婚指輪の目星は付けて来店したのですが、その時このプラチナのハーフエタニティーとゴールドのコンビニを見つけて、私の欲しい物がすべて詰まっている!とテンションがあがり、即決しまさはた。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

アフターサービスが永久であることに惹かれました!
が、私の選んだデザインはサイズ直しが有料で、内側にダイヤも入れれず、刻印も制限がありました笑
でも、デザインが、気に入ったので購入しました。
私はいても指輪をつけるのでどのブランドも違和感なかったのですが、夫はつけ慣れていないのですが、こちらの指輪は内側のカットも工夫してあり、指あたりがいいと大変満足してました。

店舗のおすすめポイント

関東関西の遠距離だったので各地のヴァンドームさんに行きました。梅田阪急店の店員さんの対応が丁寧で、2回目に行っても顔を覚えててくださり、声をかけていただけました。親身になって相談に乗ってくれて、提案もしてくれたり、真心ある対応をしてくれたので梅田阪急店で購入しました。

このクチコミが参考になったら…

jilllllさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…