プラチナでダイヤの付いているもの、これが絶対条件でした。また、長く使えるもの(歳を取っても付けていて違和感のないもの)を探しておりました。夫は、シンプルなものがいいが、シンプルだと…

投稿日:2022年09月13日

まゆばななさん

購入時
26歳
女性
大阪府
購入時期
2020年07月
指タイプ
9号 短い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

プラチナでダイヤの付いているもの、これが絶対条件でした。また、長く使えるもの(歳を取っても付けていて違和感のないもの)を探しておりました。夫は、シンプルなものがいいが、シンプルだとどこのでも同じに見えるため、すこし変化のあるものを求めており、まさにピッタリでした。内側に刻印はもちろん、ダイヤを入れられるところも魅力的でした。また、アフターケアがしっかりしており、サイズ直しは永遠無料、クリーニングも2年間は無料、ダイヤが外れたり傷などは無料でお直しをしてくれます。店舗に持って行くと、簡単なクリーニングをその場でして下さり、それだけでも指輪が見違えるように綺麗になるので毎回利用しています。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 その他

ブランドのおすすめポイント

日本のブランドの方がアフターケアなどが充実しており、またスピーディーに対応いただからと思い、日本のブランドのものと決めていました。ヴァンドームは幅広い世代に好まれているため、購入時は26歳ですが、長く付けていけると思います。ダイヤがたくさんですが、いやらしくなく丁度良いです。

店舗のおすすめポイント

かなり悩んでいたところ、指輪の形に合ったものを、親切・丁寧にご提案下さりました。指が太く短いので、ひねりのあるデザインが似合うと思いますよ、とご提案いただき、試着するとまさにぴったり!また、予算も予めお伝えしておくことで、予算内に合うものをおすすめしていただきました。

このクチコミが参考になったら…

まゆばななさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…