投稿日:2026年02月22日
ミミさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
ティファニーのロゴがぐるっと一面に入っており、いくら指輪が回転してしまっても大丈夫です。ティファニーならではのデザインで、とてもかわいいです。価格はやはり他のブランドと比べると高価ではありますが、特別感があります。
ブランドイメージに沿う高級感があって可愛いイメージの指輪でした。価格はやはり他のブランドの比べると高価ではありますが、思ったよりは高くなく、一生つけ続ける特別なリングにピッタリだと思います。さすが一流ブランドだと思わせてくれる指輪でした。
ミミさんが思うこのブランドのイメージは…
ゴージャス エレガント 個性的
男性のスタッフさんでしたが、接客がとても心地よかったです。試着だけでも快く対応してくださりました。旅行中であったため購入はしませんでしたが、とても良い店舗だなと思いました。京都の方は是非利用していただきたいです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗