投稿日:2026年06月05日
いちごさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
人と被らない指輪のデザインでいいなって思いました!
真ん中がシルバーで周りがピンクゴールドなのが可愛いかったのと、色違いが数種類あるのも自分の好みで選べていいなと思いました!男性用には少し形は丸みを帯びてないやつでシルバーがあったので色違いですが、結婚指輪にいいんじゃないかって思いました!
オーダー方法
既成品
憧れのブランドティファニーは一度は見に行くと思います!高いブランドもありますが、そこまで高過ぎない指輪も置いてあるので、手が出しやすいのかなと思います!
王道のダイヤがついているやつもあるし、この指輪みたいに少し個性のある指輪もあるので自分に合った指輪が見つけられるんじゃないかなと思います!
いちごさんが思うこのブランドのイメージは…
エレガント
お店の雰囲気は、空いてるのでゆったり落ち着いて見られると思います!空いてるので店員さんも丁寧に対応してくれて、時間も制限なく満足いくまで試したりもできるんじゃないかなと思います!品数は多分多いわけじゃないけど、王道のやつは確認できる気がします!
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗