ハーフエタニティなのでサイズ変更が可能です。 HARRY WINSTONではサイズ変更ができるエタニティはほとんどないので貴重なデザインだと思います。私は体重の増減がわりとある方なのでサイズ変…

投稿日:2020年07月29日

とまとさん

購入時
27歳
女性
愛知県
購入時期
2020年06月
指タイプ
6号 長い 細い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

ハーフエタニティなのでサイズ変更が可能です。
HARRY WINSTONではサイズ変更ができるエタニティはほとんどないので貴重なデザインだと思います。私は体重の増減がわりとある方なのでサイズ変更ができることは大きな決め手となりました。
また結婚指輪ですが少し華やかでかつ上品な感じが気に入っています。

ブランドのおすすめポイント

ダイヤモンドにここだわりのあるブランドのためメレダイヤも綺麗に輝いているように感じました。
他にあまりないデザインを置いていたりとセンスの良さを感じました。
有名なのでブランドのイメージも良いと思います。

店舗のおすすめポイント

待ち時間は予約していたのでありませんでした。そのため訪問後の計画も立てやすいと思います。
接客面は無理に即決させようとかは全くありません。なのでゆっくり考えて購入できると思います。
指輪の試着を数回お願いしましたが快くさせてくれました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の新着口コミ

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の口コミをすべて見る

【PR】

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗情報

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…