幅が細く全体的に華奢で上品な感じが気に入りました。つけ心地が非常に良いことやメレダイヤがたくさんついているので色々な角度から見てもダイヤの輝きが感じられる部分も良いですね。耐久性…

投稿日:2019年08月18日

クィーンさん

購入時
32歳
女性
東京都
購入時期
2019年06月

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

幅が細く全体的に華奢で上品な感じが気に入りました。つけ心地が非常に良いことやメレダイヤがたくさんついているので色々な角度から見てもダイヤの輝きが感じられる部分も良いですね。耐久性という点でも問題はなさそうです。

ブランドのおすすめポイント

個性的で上品なデザインのリングが多いように感じます。ビジュピコというセレクトショップで拝見したのでそれほど数は多くなかったのですが、他のブランドに比べてシンプルでしっかりとした造りという感じでしたね。ビジュピコはたくさん指輪があり、比較しやすくて良いです。

店舗のおすすめポイント

オシャレな雰囲気で気軽に入りやすいセレクトショップという感じです。扱うブランドが多く、置いてある指輪が多いので一通り見たら、スタッフの方に希望を伝え一緒に候補を絞り込んでいきました。つけ心地は大事だと思うので気になる指輪はすべて試着することをオススメします。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)の新着口コミ

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 表参道店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 表参道店の口コミをすべて見る

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)の店舗情報

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 表参道店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…