お星様のようなカットの中にダイヤモンドが入ってるリングを希望しており、いくつか探して、日常の中に馴染んで見るたび幸せになれそうなこちらにしました。 全体的につや消しのデザインですが…

投稿日:2021年03月28日

さとうさん

購入時
29歳
女性
栃木県
購入時期
2020年12月
指タイプ
11号 短い ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    3.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

お星様のようなカットの中にダイヤモンドが入ってるリングを希望しており、いくつか探して、日常の中に馴染んで見るたび幸せになれそうなこちらにしました。
全体的につや消しのデザインですが、よく見ると指輪上部に弧を描く光沢のある箇所があり、シンプルなだけじゃない、美しさがあります。
全体の形はゆるーくU字がついており、着脱がしやすいです。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル その他

ブランドのおすすめポイント

日本の芸能や文化に着想したデザインが展開されており、シンプルだけどただのリングは嫌!だけど、ダイヤモンドがたくさんほしいとか派手なものがほしいわけじゃない…そんなお嬢さんにオススメです!
伝統技術を活かしたデザインのほか、七宝焼のリングや和風な柄を彫ったり、埋め込んだものもあって、和風なデザインを好まれる方にもぴったりです。

店舗のおすすめポイント

店舗は広く、弓形に左右に広がる形で種類も大変多く、見やすかったです。店員さんの接客も丁寧で、お茶やクレミアというアイスまで出してくれて、すごかったです。おしぼりの一つにいたるまでデザインされていました。ただ、指輪の完成連絡の際、一度電話を鳴らして不在着信になったきり、3週間程度再連絡頂けなかったのは残念でした。(こちらから連絡も出来たのですが、仕事が多忙で放置してしまいました。)もう何度かかけてもらえれば、受け取りがスムーズに出来たのでは?と思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

TOMOE(トモエ)の新着口コミ

TOMOE(トモエ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店の口コミをすべて見る

TOMOE(トモエ)の店舗情報

TOMOE(トモエ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…