シンプルなデザインで、表面をつや消し加工しマットしてもらい自分の指に馴染むと感じたので、選びました。指輪の内側に繊細な誕生日のお花の刻印を入れてもらえる技術に惹かれました。表面に…

投稿日:2023年01月15日

Eさん

購入時
26歳
女性
茨城県
購入時期
2023年01月
指タイプ
10号 長い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シンプルなデザインで、表面をつや消し加工しマットしてもらい自分の指に馴染むと感じたので、選びました。指輪の内側に繊細な誕生日のお花の刻印を入れてもらえる技術に惹かれました。表面にはあえて ダイヤを施さず、指輪の内側に誕生日を入れました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    その他

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン つけ心地

ブランドのおすすめポイント

幅や厚み、指なじみにこだわって仕立てたシンプルなリング。内側には四季折々の花を刻み、12種の花言葉と誕生石で上品な印象。巴(トモエ)さんならではの、繊細な技術で指に馴染む、上品な仕上がり。日本人ならではの和風なイメージ。

Eさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル 和風

店舗のおすすめポイント

明るくオシャレで清潔感のある雰囲気。店員さんも笑顔が素敵な方が多く、自分のニーズを伝えやすい。又、自分のニーズを汲み取って提案をしてくださり、スムーズに指輪を決められることができた。たくさんのブランドを取り揃えていて、選びやすかった。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

TOMOE(トモエ)の新着口コミ

TOMOE(トモエ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)水戸店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)水戸店の口コミをすべて見る

TOMOE(トモエ)の店舗情報

TOMOE(トモエ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)水戸店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…