手が小さいのでまずは自分に合うサイズで作っていただけるところを探しました。 デザインは色々見るうちに連なるダイヤかつ薄めで上品な指輪が良さそうとなりました。 他社製品だと連なるダイ…

投稿日:2023年11月12日

りんさん

購入時
28歳
女性
東京都
購入時期
2023年11月
指タイプ
3号 長い 細い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

手が小さいのでまずは自分に合うサイズで作っていただけるところを探しました。
デザインは色々見るうちに連なるダイヤかつ薄めで上品な指輪が良さそうとなりました。
他社製品だと連なるダイヤが3石かエタニティのものが多いですが、和光ではカスタムオーダーができ、ダイヤも1,3,5石と選択できます。5石の指輪を試すと華やかさもありつつ上品にキラキラしているのがすごく魅力的でしたのでこちらを購入しました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 入れた刻印

    イニシャル その他

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    ブランド 接客 品質

ブランドのおすすめポイント

時計で有名な老舗のブランドですが、アクセサリーも素敵なものが沢山あります。指輪もブランドのイメージ通り高貴で上品な雰囲気のラインナップなので試着するととてもテンションが上がりました。
和光のポイントカードを作ると誕生月前後の3ヶ月はポイント2倍になるのでブライダル以外でも他の商品の買い物でお得に溜めたり使ったりできそうです。

りんさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル エレガント

店舗のおすすめポイント

白を基調とした建物で、入るとすぐ店員さんが案内してくださいます。どの方も接客が丁寧です。2回見に行きましたが急かされる事もなく買い手の意見を汲み取って提案してくださいました。他の指輪も素敵なので何周年かの記念で別デザインのを購入するのもいいねと相手から話が出るくらい、気持ち良く買い物することができました。
ブライダル期間内に購入したので特典でジャムを頂いたのと時計台撮影の申込ができました。
今から撮影が楽しみです。

このクチコミが参考になったら…

りんさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

和光ブライダルブティックギンザの新着口コミ

和光ブライダルブティックギンザの口コミをすべて見る

【PR】

和光ブライダルブティックギンザの店舗情報

和光ブライダルブティックギンザの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー