和光で取り扱いのあるブランドで、国内の職人さんが一点一点手作りされているものとのことでした。 鍛造とのことで、つくりがしっかりしていて指馴染みがよく、指が細く長く見えたので気に入り…

投稿日:2019年09月27日

めいめいめいさん

試着時
27歳
女性
千葉県
試着時期
2017年04月
指タイプ
9号 短い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

和光で取り扱いのあるブランドで、国内の職人さんが一点一点手作りされているものとのことでした。
鍛造とのことで、つくりがしっかりしていて指馴染みがよく、指が細く長く見えたので気に入りました。ダイヤが沢山入っているのも良かったです。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

和光は何種類かの指輪を置いていましたが、こだわりの国内製造のものが多かったです。店内は落ち着いており、予約していったこたもあり、ゆったりと見ることができました。試着もいろいろさせてくれ、押し売りもなく良かったです。

店舗のおすすめポイント

銀座本店では、プレミアムフライデーの際、シャンパンを飲みながら試着させてくれました。それだけで贅沢な気持ちにさせてくれ、とても良かったです。
また、成約すると和光の屋上で写真撮影をしてくれるそうで、それも良いなと思いました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

和光ブライダルブティックギンザの新着口コミ

和光ブライダルブティックギンザの口コミをすべて見る

【PR】

和光ブライダルブティックギンザの店舗情報

和光ブライダルブティックギンザの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…