ハーフエタニティで、なるべく細くて華奢なデザインのものとだけ決めて、色々なお店を見に行きました。 試着した中で、一番しっくりきたのがこちらでした。 線が細くて主張しすぎることはない…

投稿日:2022年08月10日

もち620さん

購入時
27歳
女性
東京都
購入時期
2017年09月
指タイプ
6号 細い

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ハーフエタニティで、なるべく細くて華奢なデザインのものとだけ決めて、色々なお店を見に行きました。
試着した中で、一番しっくりきたのがこちらでした。
線が細くて主張しすぎることはないけれど、輝きは本物。とても気に入っています☆

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    メッセージ

ブランドのおすすめポイント

戦前からある老舗なので、一流らしくオーダーも細かくきいてくださいました。
私の指輪のサイズが5号と6号の間くらいがちょうどよく5.5号で作って欲しいと申し出たところ、快く細かい要望にも対応してくださいました。
また、購入後はお店に伺えば無料で磨いてくれます。

店舗のおすすめポイント

指輪売り場はお店の2階に位置しており、フラッとカップルたちが立ち寄る‥という感じではないので指輪をじっくり検討しに来ている方々が多く、落ち着いた雰囲気です。
販売員の方の接客も丁寧でスマートでした。
何よりも、銀座と言えば、の和光で大きな買い物ができて嬉しかった記憶があります(笑)

このクチコミが参考になったら…

もち620さんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

和光ブライダルブティックギンザの新着口コミ

和光ブライダルブティックギンザの口コミをすべて見る

【PR】

和光ブライダルブティックギンザの店舗情報

和光ブライダルブティックギンザの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…