投稿日:2019年01月17日
ちょさん
デザインについては、お店で選べるものは少なく、気に入ったものはなかった。
指輪というよりは、ダイヤモンド目的で行くべき。
ダイヤモンドは大きさに対してのコスパは良いが、削り方、輝きなどは選べないので、
妥協できるならばよい。
ダイヤモンドの取扱量とカラットに対するコストパフォマンスはとても良い。
ダイヤモンドのみ購入し、別の店舗にて指輪にするという選択であれば選択肢となる。
接客についてもこの店としての売りをちゃんと明確にしているところが良い。
接客の際に包み隠さず話している感じがとても良い。
カラットに関してだけこだわるのであれば、一度は足を運んで見てほしい。
カラットだけでなくとも、他と比較する指標として
一度行くことはおすすめだと思う。
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。