ハーフエタニティの指輪をずっと探し回っていたのですが、ダイヤが小さかったり、着け心地が悪かったり、お値段が高すぎたりと、なかなかしっくりくるものがありませんでした。でもこちらの指…

投稿日:2019年08月31日

まさん

購入時
28歳
女性
埼玉県
購入時期
2019年08月
指タイプ
7号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ハーフエタニティの指輪をずっと探し回っていたのですが、ダイヤが小さかったり、着け心地が悪かったり、お値段が高すぎたりと、なかなかしっくりくるものがありませんでした。でもこちらの指輪は、大きめのダイヤが並んでいてとても豪華なのに、内甲丸で着け心地が非常に良く、試着した時に驚きました。さらに、ダイヤの数や入れる位置を自由に変えることができるので、もともとダイヤ10粒のところに4粒追加して、さらにキラキラ輝くオリジナルの指輪を作ることができました。指輪選びで20店舗以上まわりましたが、こちらのお店は大々的に広告や店舗を出したりしていない分、指輪の値段がかなり抑えられているようで、クオリティと比較してかなりリーズナブルだと思います。

  • オーダー方法

    フルオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

既製品をただ並べて売るのではなく、オーダー式なので、指輪のサイズは0.25号刻みで、ダイヤの数や位置、留め方などを自由に選んで自分にぴったりの指輪を作ることができます。街中にたくさんあるようなブランドではないので、他人とかぶることがないのも魅力だと思います。

店舗のおすすめポイント

お店はサロンのようになっていて、じっくりと指輪の試着をすることができます。店員さんも押し売りなどは一切なく、気になる指輪をいくつも出してもらって、心いくまで指輪選びをすることができました。指輪の洗浄など、アフターサービスもきちんとされていたので安心です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

CAPUANO(カプアーノ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

CAPUANO(カプアーノ)の新着口コミ

CAPUANO(カプアーノ)の口コミをすべて見る

【PR】

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…