投稿日:2026年04月02日
みぃさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
指輪のベースのデザインはユッカというSNSで一目惚れしたデザインです。他のアクセサリーを邪魔しない、しかし単体でも映える指輪に仕上がったと思います。
レディースはダイヤ部分と指周りの素材を変えていただき、さりげなく色の濃さを変更しました。
また、ミリ単位で太さの調整をしていただいたのと、気に入ったテクスチャで仕上げていただいたことで、心の底から可愛いと思える指輪を作ることができました。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥400,001~¥500,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格 品質
シンプルで日常に馴染むが、ありきたりでないデザインを探していたところ、セミオーダーのこちらのお店をSNSで見つけました。フルオーダーだとイメージを形にするのが難かった気がしますが、ベースのデザインも種類豊富にあり、細かいこだわりを指定することで自分達らしい指輪を作ることができました。
また、他のデザインや店舗内に飾られてるアクセサリーもシンプルながらこだわりが詰まっていそうなものが多く、今後も利用したいと思えるブランドさんです。
みぃさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル カジュアル 個性的
店舗はそれほど広すぎることもなく、事前予約制であるためプライベートな空間で打ち合わせすることができました。スタッフさんも長々悩む私たちに寄り添ってくれる方で、焦ることなくじっくり悩むことができました。アドバイスも的確で、できることできないことを丁寧に説明してくださいました。店舗にて一度デザインを決めた後、LINEにて図案を送ってくださり、完成のイメージを膨らますことができました。そこでの修正に対しても丁寧にお返事をいただき、満足いく仕上がりになりました。
みぃさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
想い・時代・心が通うをコンセプトに 自由が丘の裏道から物語をスタートしたブランド < cayof >