決め手は、Cayofスタッフの方の対応です。 栃木在住ながら、素敵だなと思う指輪は他県のお店のものばかり。しばらくは指輪は我慢かなと思いながら新婚生活が生活がスタートしていました。 そ…

投稿日:2021年05月25日

kaneyamaさん

購入時
33歳
女性
栃木県
購入時期
2021年05月
指タイプ
13号 太い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

決め手は、Cayofスタッフの方の対応です。

栃木在住ながら、素敵だなと思う指輪は他県のお店のものばかり。しばらくは指輪は我慢かなと思いながら新婚生活が生活がスタートしていました。
そんな中、インスタでCayofさんのリンデンの指輪のお写真を見て一目惚れ。ダメもとで問い合わせをしてからのあたたかく迅速な対応には、毎度驚き、感謝ばかりです。
レスポンスの早さはもちろん。
お手間な郵送でのサンプルリングのやり取りも、私たちの好みに合わせた提案、細かな手書きの説明、返送への気遣いなど、たくさんの心配りを感じました。
毎回の包みの素敵さからも、ますます完成が楽しみだったのを覚えています。

完成したリングは箱を空けたまましばらく眺めてしまうほど素敵でした。実際にはめてからは、日々目に入る度に幸せな気持ちになります。

夫婦揃って、Cayofさんのファンです。
リングが出来るまでも、出来てからの時間も楽しませてくださる素敵なお店だと思います。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

【オーダー方法】
初めはメールで、詳しいヒアリングや予算の相談をして、その後はサンプルの郵送をしていただき、実際に手に取りながら完成のイメージを決定していきました。

【アフターケア】
まだ実際に何かしていただいてはいませんが、アフターケアのご案内を入れてくださり、相談出来る安心感も嬉しいポイントです。

店舗のおすすめポイント

指輪の種類(デザイン、カラー)の豊富さ、素敵さはもちろん。
スタッフさんの対応が本当に素敵でお勧めです!
指輪を決める二人の立場に立って、必要な提案をしてくださるところが素晴らしいと思います。
サンプルのやり取りでも、「これは何?」「これはどうするの?」という疑問が全く無く、指輪の種類を細かく手書きでタグ付けしてくださったり、返送に必要なものも案内と一緒に全て用意していただけました。
レスポンスの早さも含め、大満足な対応でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

Cayof(カヨフ)の新着口コミ

Cayof(カヨフ)の口コミをすべて見る

【PR】

Cayof(カヨフ)の店舗情報

Cayof(カヨフ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…