投稿日:2026年09月20日
ゆさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
指輪の種類は決まってますが、その中から更にオーダーできるのでとても良かったです。
刻印の種類なども様々あり、色々考えながら選べたのがとても楽しかったです。
スタッフさんもたくさん説明してくれました!!!!
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥300,001~¥400,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン
島根県の出雲大社ということで、すごく日本らしくて素敵だなと思いました。
婚約指輪は海外のものだったので、結婚指輪は日本のものにしたいと思い、出雲結さんを選ばせていただきました!
選んでよかったなと思います。
ゆさんが思うこのブランドのイメージは…
和風
担当していただいたスタッフさんがとても丁寧でゆっくり説明しながら進めていってくださったので不安なく選択できることができました。
受け取りの際にも色々なポーズを教えてくださりながら写真を楽しく撮れたのも良かったです。
ゆさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
出雲結(いずもゆい)が気になったら...
この口コミの店舗
出雲神話の所縁を探して辿り着いた街。出雲とのつながりを感じて。
出雲結 名古屋が気になったら...