投稿日:2023年05月21日
ゆりさん
ピンクゴールドという、手に馴染みながらも可愛さのある色に惹かれた。また、手に届く価格だったためこちらの指輪に決めました。
夫婦で各自が好きなデザインを選びました。
お互い納得のいく指輪を選ぶことができて、とても良かったです。
オーダー方法
既成品
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格 つけ心地
シンプルだけど可愛らしさがあるところです。
日常に溶け込み、だけど華やかさもありワクワクするようなデザインだと感じました。
また、たくさんのブランドがある中で、ひと目引くデザインの指輪が多いように感じました。
ゆりさんが思うこのブランドのイメージは…
キュート
店内は、ドライフラワーが飾られていたり、淡いピンク色の壁紙で可愛らしく落ち着いた雰囲気でした。
店員さんは、とても丁寧な接客で様々な指輪を見せて下さり、安心して指輪を選ぶことが出来ました。
LINEでのやり取りも電話やメールをするより手間がなくて有難かったです。
いいね数:4
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
BIJOUPIKO(ビジュピコ) 鳥取店が気になったら...