何店舗か見に行きましたが旦那と指輪のデザインの好みが違いすぎてペアの指輪が決まらず、だったら手作りでお互い好きなデザインで指輪を作ろうということでこちらに決めさせてもらいました。…

投稿日:2020年07月30日

めいさん

購入時
32歳
女性
埼玉県
購入時期
2020年07月
指タイプ
8号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

何店舗か見に行きましたが旦那と指輪のデザインの好みが違いすぎてペアの指輪が決まらず、だったら手作りでお互い好きなデザインで指輪を作ろうということでこちらに決めさせてもらいました。指輪のデザインが違いすぎてペア感がありませんが2人とも満足した指輪が作れました。中の刻印は可愛い文字のフォントにしてもらいました。

  • オーダー方法

    手作り

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

手作りで指輪は作ったことがなかったので2人で楽しみながら作ることができました。普通に購入するより思い出もできて良かったです。ブランド品ではないので好きなデザインが選べてなおかつ価格は抑えられると思います。自分たちは当日オプションのデザインも取り入れてしまったので少し予算オーバーでしたが、満足です。

店舗のおすすめポイント

担当の方が付いてくれて丁寧に教えてくれました。お店の雰囲気も良く、みなさんとても感じのいい方です。作っている最中は動画を撮影してくれてDVDにして指輪と一緒に送ってくれます。作成風景も自分たちで見ることができるので嬉しいです。いろいろなキャンペーンもあるのでお得に指輪が作れると思います。

このクチコミが参考になったら…

めいさんが他に検討したブランド

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

CRAFY(クラフィ)の新着口コミ

CRAFY(クラフィ)の口コミをすべて見る

【PR】

CRAFY(クラフィ)の店舗情報

CRAFY(クラフィ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…