普段から使いやすいように、マットで石があまり目立たないものを探していました。 肌の色に近いゴールドで、キラキラしすぎていないデザインであったために、この指輪に決めました。 また、サ…

投稿日:2021年05月04日

ふじわらさん

購入時
30歳
男性
兵庫県
購入時期
2021年03月
指タイプ
24号 太い ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

普段から使いやすいように、マットで石があまり目立たないものを探していました。
肌の色に近いゴールドで、キラキラしすぎていないデザインであったために、この指輪に決めました。
また、サイズが24号と7.5号と差が大きかったので、それに対応していることも決め手でした。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

店舗で紹介されて初めて知ったブランドですが、見させていただいた限り、シンプルなデザインが多い様に思いました。
シンプルでキラキラし過ぎないデザインが好みの人にはおすすめです。
他ブランドと比較できるほど知識はありませんが、購入後も特に不自由はしていないので、良いブランドだと思います。

店舗のおすすめポイント

指輪に関する知識が全くない中で、一から丁寧に教えて下さりました。
合いそうなものを沢山試着させて頂いたこともあり、2人ともが良いと思える指輪に出会うことが出来ました。
お店もスタッフの方にも恵まれて、とても満足度の高い買い物ができました。
文句なしのお店でした!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

CHOUCHOUNA(シュシュナ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

CHOUCHOUNA(シュシュナ)の新着口コミ

CHOUCHOUNA(シュシュナ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 神戸店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 神戸店の口コミをすべて見る

CHOUCHOUNA(シュシュナ)の店舗情報

CHOUCHOUNA(シュシュナ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 神戸店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…